2021/11/07 アルゼンチン杯、みやこSなど

どうも、さーどすてーじです。

土曜の結果は…..

上記のツイートのように、なんとか単確保の最低限となってしまいました。
参考にしていただいた方申し訳ありません😫

日曜も張り切って頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします😊
それではいきましょう!

良ければクリックいただけると嬉しいです

※的中を保証するものではございません。馬券は自己責任でお願い致します。

東京11R アルゼンチン共和国杯 芝2500m

4 ロードマイウェイ

ジャスタウェイ×ジャングルポケット。
ハッピートレイルズ牝系の出身で、長距離、道悪をこなす牝系でもある。
3代母シンコウラブリイが不良馬場のマイルCSを勝ち上がっているのがその証拠。
また、この牝系からはムイトオブリガード、タイセイトレイルなど、東京2500mで好走馬が排出されており、面白そうな存在。
10週以上の休み明け成績はよくないが、叩き1戦目の成績は(2-1-0-1)と悪くなく、人気がないならこの1頭を推したい。

阪神11R みやこS ダート1800m

9 オーヴェルニュ

スマートファルコン×タニノギムレット。
東海S,平安S勝馬。中京の1800,1900mで負けなしの1頭。
先行押切を本線としており、母父タニノギムレットのGraustark 3×4が特に強調されており、タフさは今メンバーの中でもNo1。
能力は頭1つ抜けている印象。
また、4走前で帝王賞を制したテーオーケインズに競り勝っており、今回は同舞台。
ここまでオッズが低いなら、十分頭まで予想して単で勝負したい。

平場予想

新潟5R 新馬 芝1200m

16 シルバーセレタ

シルバーステート×マヤノトップガン。
母がNijinsky+ナスキロを内包するシルバーステート産駒は17頭出走5頭勝ち上がりと打率は低いものの、内2頭がOPクラス勝ちという長打率の高い配合。現状では、シルバーステート産駒のもっとも走る配合といっても過言ではなく、ここでも面白い1頭。Aureole内包馬ということを考えると、外枠がベスト

東京5R 新馬 芝1800m

12 ロジマンボ

ドゥラメンテ×ディープインパクト。
この2頭の組み合わせはサンデーサイレンスの3×3の強いインブリードとなるため、該当馬はそこまでいない。また、2頭とも芝中長距離で活躍した馬故、この配合はスピードにかける場合が多く、牝系からスピード供給される必要があるが、2代母ペンカナプリンセスは欧州の短距離重賞勝馬で、Shareef Dancer,Cozzeneなど日本の芝とも相性もよさそうな血統が並び、バランスの良い配合。Aureole内包馬なので、外枠で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました